SSブログ

の、のどががが [趣味]

先ほど帰宅してきました
いやぁ・・・ソロで3時間とかキツス
のどつぶれかけましたよ、ほんと
気合い入れてsurface全曲制覇だーーー!
と、意気込んだ割に、最後のほうに入ってたやつが歌えなくなってしまって・・・
くそぅ、まぁしかたないとしよう
いや、ほんと、難しい
alibiが難しい・・・
音程合わない、声でないと痛々しいものに・・・
Phase系はもう声が出ないと諦めてましたがね・・・
Fate系はなかなか歌いやすいんですよね
switch結構お勧め
後は・・・たまり場!
これ持ち歌になりました(なったの!?
君声と冬の終わりは元から持ち歌なだけにそこそこ・・・だったはず・・・はず!
冬の終わりは多分聞けると思いますよ?
あれだなぁ・・・一人で行ったほうが練習になるからお勧めですよ(簡単にはお勧めできないぞ
また行こうかなとか思ってますし
月一くらいで行こうかな(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はははなんだろう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。