SSブログ

レポ [趣味]

昨日のカラオケレポです
行き先は同じカラオケ屋さん

しかし今回は、Hyper JOY で挑戦
DMAにないの歌いたかったからです

早速surfaceで検索・・・
おぉ!やっぱり違うなぁ・・・
まずは平和なことかを!

・・・orz
何か変だ・・・DAMと違う・・・
音がずれてるようなの気のせい?
すごい違和感覚えました

それでも歌い続ける
それでもダメだ・・・
何かね音が1/4オクターブくらいずれてるんですよ
中途半端だなだって?いや・・・なんかそう思うんだって
多分人より音感いいと自負してますから(大きくでたな)この感覚は絶対間違えないはず

もう一つ、この日はノドの調子がいまいちでした;
歌っても歌ってもいい感じにならない・・・かなり下手な日でしたよ

だから得意の冬の終わり、Tell me、君声等を歌っても全然ダメ

気を取り直して水樹奈々の曲を歌う
高い音出せないのでだみ声で歌う、そしたらどうだ、ボイスチェンジで女の声にしてみたらまぁまぁいい感じに
その後にsurface歌うと・・・ちょっとマシになってました
なんで?
だみ声で歌ってからだとなぜか高音が出しやすいような錯覚覚えました
これ使えるな・・・
これからそうしようと思います

なんか・・・最後のほうは同じ曲の繰り返しだったような

平和なことか、9(きゅうだと思ってたらナインって読むっぽい)、偶必がDAMにないのでそればっかり
平和なことか、気に入ったけど音ずれてるからなぁ・・・

そして一休み入れて歌いなおすと・・・ノドが完全に死んでしまってました(TT

休憩中にリレキみてたら、懐メロであろう「残酷な天使のテーゼ」なるものを発見
そして歌う・・・すげぇ懐かしい・・・
懐メロ攻めるか!
もう一個これは懐かしいだろ「エキセントリック少年ボーイのテーマ」
懐かしい・・・青春時代の名曲ですよ(そこまでいうか?
そして歌う・・・懐かしいぞぉ!

しかし、そこでノドが完全にダメだと思い、帰宅

総評:JOYはダメだ・・・合わないや・・・

今度からはDAMで攻めます
何か新しいアーティストの曲覚えようかな・・・他の歌いたいです

追記:あれなんだろうねー?
俺には読めないけど、何かストレスあったんじゃね?
だからちょっとしたことでも・・・
君声じゃあるまいし、と言ったけど、実際そうかもね・・・
些細なこと許しあいましょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!300記事目趣味だらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。