SSブログ

なんだ今日の一日は [趣味]

暇々な一日だったような?
充実したかい?と聞かれるとしてません、としかいいようが・・・

出し巻き巻く練習してみたけど、やっぱり難しい
なんとなくわかってるのにできないってムカつく
そのうちできるようになるさ・・・多分ね

8~9時頃はとある趣味を終わらせて2時間くらいゲーセンでパチスロ・・・
面白くねぇ・・・やっぱ緊張感あふれる店舗のほうがいいや・・・

その次に何を思ったかカラオケへ・・・
頭おかしいな、今日は
とりあえず2時間
・・・
Σ(’∀’っ)っ
今日は声のノリがいい!すごくいい!かなりいい!100点中95点くらいはあるよ!
surfaceの「アイムファイン」で95点「Tell me」で94点、ポルノの「冷たい手」で95点
と、めったにない好成績
平均90はあったと思われ
すごいな・・・今日は、自分でわかるくらい本当に声の質がよかった
これなら誰に聴かせても恥ずかしくないな、って思ったね
このノリで明日の平日フリー7時間コースやってみるかな・・・
確実にノドつぶすだろうけど(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっかしいなぁ後2~3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。