SSブログ

連れスロ [趣味]

今週の水曜に連れスロという予定が入りました
かなりノリ打ちしようと思ってます
とりあえず、前日の閉店間際にチェック入れて朝一狙ってみようと思ってます
これってどうかな?宵越狙いってかなり有効でしょうね
閉店に1kはまりあったら確実に打つだろうな・・・
南国なら6~700はまりあればそれもチェック入れて
天井が996って甘いよなぁ・・・
連チャンなしでも一応+にできる範囲だと思うし
バケならお察しだけど・・・
一応チェック入れようとおもってるのが
キンパル(800↑はまりor大ハマリ連続台)南国(調子悪くてストックありそうなやつor6~700はまり台)銭形(800↑はまり最悪600はまりorストックありそうなやつor設定変更狙い)
くらいを狙おうと思ってます
今気づけば全部ストック台だな・・・
どんだけストック機種が好きかわかるなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。