SSブログ

変な趣味 [趣味]

皆さんにも誰にも言えない変な趣味ってありますよね?
俺もその一部、もちろんあります
だから言いません
一部の人は知ってると思いますが・・・

まぁその一部をひけらかすのも悪くないかな?とか思ってちょっと変なのりさんを見せようと思います
え?そんなところ見たくないって?そんな謙遜せずに見てやってください(ぉ

まずは
去年あたりからこれだけは、ってもの
それは
「二千円札を溜めること!」
え?しょぼい?
まぁそうだろうね・・・
こんな趣味って変すぎる
現在3枚溜まってます(すくねぇ・・・
やっぱりこういうのって使いにくいですよね?
俺もその使いにくさから溜めようなんて思ってまして・・・
つい最近新札が発行されてますよね?
それは当初は保存してたのですが、やっぱり使ってしまうんですよね
もうこっちのほうが普通になってきたからなぁ・・・
取っておかなくて正解でした
まぁ、その二千円札が廃盤になるまで保存すると思いますけどねー(一枚だけほぼピン札

もう一個
変な、かなり変な趣味、というか好きな人
それは
刹奈さんという絵描きさん
その道には大人気なはず!
なぜなら・・・
18禁の漫画書く人ですから!
えぇ、自分で言ってかなりアホで恥ずかしいです
なんでこんなこというんだよ・・・?
あのね、この人の絵、かなり好きなんですよ
かなりうまい!
いいですよ、興味あれば見てください(多分ねぇな
ちなみに個人でHP持ってますから興味あれば(だからねぇっての)覗いてみてください
椎茸.TV
と検索かければ出るはずですから(リンクフリーかどうかしらないからリンクはしませんが

と、変な趣味を多数もってるのりさんでしたとさ
もっとたくさんあるけど、これだけは言えないって物ばかりなので言いません!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。