SSブログ

ざっつだーんpart2 [趣味]

南国断念!

いきなり何を

もうね、南国はちょっとお休みっです
なんか調子でてこないので
ということで、昔に戻り、キンパルを攻めます!

ってキンパルって設置台数すくねぇんだよな・・・
いきつけのホールは15台程度あるんだけどね
15台もあったら台選びも慎重になるってもんよ
あそこのホールの流れは
連チャン後、即連or天井まっしぐら
でギャンブル性抜群
って、これって確実に裏でいじってるだろ!
ってゲーム数で放出が多い
3~400台のゲーム数で放出って・・・普通といえば普通なんだろうけどね
でも、ここからありえない連チャンもすることもあったり
いやぜったいそんなにストック溜まってないって、って台でも噴くことも多々あり
あそこのホールは俺のホームだもん、相性いいもんあの店

頭に入れてる情報だと、ストックありで設定1でも70%程度の確率で128Gで放出の可能性あり(だったかえ?
某北斗の連チャン率より格段にいいんですよ!
設定判別もやりやすいんだよ
BIG中のハズレ確率(これ主体)BIG中のベル確率(0.01くらいの差?)で判別できるしね
あとは、放出ゲーム数
偶数なら258Gまで回すのがいいって思ってます
2で80%4で85%6で90%だと勘違いして覚えてます、多分違うよこれ
でも、奇数といえど258まで回すのが楽しい
初代キンパルで、128Gヤメな台(ストックの見込みあり)は256Gまでやってたからなぁ
これ一番食えたと思う

天井も1303Gと標準的な深さ
しかし、天井REG単だとなえるけど・・・
天井から連チャンしないって思ってるからあんまりつっこまないようにしてるんだけど、ついつい追ってしまうんだよなぁ・・・
わずかな希望(リプ解除、純ハズレ等)にかけるってのも楽しい

液晶の演出もいい
単純明快な、液晶に演出5連で確定とか大蛙登場とかこれ基本
右から蛙がこける、これはボーナスorチェリー(ほとんどBIG確定?
液晶に4連続登場(ほぼ確定?)とか
演出1回→演出無し子役→演出→演出
これも熱いね
演出→演出→演出→バウンドストップ
これもなかなか、一回ありました
でも、キンパルAでこれあったけど(バウンド後演出あったけど)これで確定、ってどっかで見たと思うけど放出なし
なんだこりゃ・・・
うーむおくが深い

通常時の消化は、基本はハサミ打ちにしてます
オレンジ奪取のため
一番簡単なのがチェリー付のバー狙い
子役はほぼ奪取できるところ
でも、楽しいところは
白7・オレンジ・バー
の白7を中下段に狙うというのが面白い
白7が枠外にすべって
オレンジ・ベル・リプ
で停止が熱い
これのときはほぼ子役確定
中リールの目押しが完璧ではずれたらボーナス確定
どこかの雑誌で見たが、下記の位置で目押しが、リプ解除が判別できると書いてました
本当なんだろうかな・・・

続いて好きなリーチ目

7 回 7
オ 転 ベ
ベ 中 リ

たしかこうだったはず・・・
ハサミの2確目
白7限定だけどね

これ気づいたのが打ち始めてまもないころ
右から蛙で子役告知
なにげなくはさんだらこう止まって・・・
「子役テンパイしてないじゃん!」
という具合に好きになってしまってw
だから毎回、BIG確定ってわかったらこの目でとめてるんだよねw
ちなみに中リールは
7・ベル・バー
とか邪道な位置ではとめません
7・オレンジ・チェリー(だったかな?)
でとめます

他で好きな目で言えば
全リールリプ無しとか
生涯1度しか見たことありません(告知前にね
左リールを邪道な位置(7・オ・バとかベ・オ・ベとか)でとめないでそれが見たい
なかなかこの目って出ないんだよなぁ・・・通常時では・・・

そうだな・・・これから遅いけど、キンパル打ったらデータ取るようにしようかな?
6とかあんまり置いてないけど(たまーに6っぽいのは見るけど
1~4の違いってのがわかってくると思うから、そうしょう!
というわけで、次回の給料が入ればさっそくw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ざっつだーんバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。