SSブログ

会報きました [surface]

つい先日、FACES事務局のお姉さんからお電話がありました

お姉さん(以降O)「もしもし(本名伏せて)のりさんのお宅でしょうか」
のり(以降N)「・・・はい(寝起きだったのでテンションめちゃ低)」
O「このたびはsurfaceの会報の不届きがありまして・・・」
N「・・・は?」(surfaceってのが聞こえなかった
O「surfaceの会報のことで・・・」
N「あっ!はいはい!」(一気に目覚める
O「郵送させていただいたのですが、住所が違うとのことで返却されたのですが、住所変更されてないですか?」
N「いえ、してないですけど」
O「住所を確認させていただきますけど、○○○・・・であっていますか?」
N「あぁ・・・アパートのところが抜けてますね・・・」
O「確認させていただいてよろしいですか?」
N「あ、はい。○○○・・・でいいです」
O「それではこちらのほうで変更させていただきます、普通郵便で送らせていただきますね」
N「お手数おかけしました、よろしくお願いします」

・・・とまぁこんな出来事が・・・
このたびはお電話ありがとうございました・・・
今日までに届かなければお電話させていただいたところなんですが、本当にお手数をおかけしました

というわけで先ほどまで会報を堪能してました
いいねぇ・・・
というか、11/3にあったSHIBUYA-AXでのライブのミニ情報が
・・・いったらよかった!
すんごいいい曲のラインナップ・・・
聴きたかったなぁ・・・
この曲順で編曲しようかなとか思ったり(・∀・)

それと、新会員証が同梱されていました!
前回のは黄色で今回は緑色
そういえば、郵送されてくる封筒も緑になってたなぁ・・・
それの兼ね合いかな?

それと・・・今月一杯で会員期間が切れる!?
そうだったかなぁ・・・いつ契約したかなぁ・・・
忘れたけどまた更新しないと!
忘れないようにしないと・・・
来月またローソン行って更新しよう(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕と君とヴァー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。