SSブログ

何でだぁぁぁ [surface]

こんばんは
フリーペーパー「けむナビ」を入手すべく、某CDショップへ

探して探して・・・見つからないorz
諦めて出ようとし、ふと隣を見ると
あったよ!
まさに灯台もと暮らしだねb

さっそく観覧
・・・
・・・・・・

載ってないYO!!ヽ(`Д´)ノ

なんだなんだ・・・どうなってんだ・・・

帰ってけむナビのHP見て確認すると

23月用コメントとかいうところに本人様方出演コメントがあり
それみて一喜一憂
どうやら今回入手したのは
先月発行したものらしい(自分で断定
ということは・・・まだ入荷してない?

うむむ・・・なんだよ・・・
三が日終わったから入荷するかなぁ?
まだわかんないけど・・・今月中ごろにまた見に行こうかと思います

あったらいいけどなぁ・・・
もしかしたらその本内に出てないのかな;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今気づいたぁぁぁ!!課題無し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。