SSブログ

すごーく久しぶりだと思う記事 [surface]

多分前回これ関連の記事かいたの、ココロのつぼみが視聴開始できたころからじゃないかなー・・・
ごめんねsurfaceサマ
久しぶりだけどはりきって書きます

ココロのつぼみのc/w視聴開始ですね
だいじなもん

ハニカムハニ
の視聴が明日開始ということで
そこで俺が取った行動

「来る3/8の発売日までこれらは封印!」

えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!
なんと残酷な!
って自分で思いますが
どうも、曲全体を聴かないとイメージがでない気がして・・・

だからというわけではないですが、ごめんなさい、しばらく聴きません
しばらくというか、発売してから曲全体聴きます

「あーこの曲はこんな感じなんだろーなー」
っていうイメージを残したまま全体を聴く
これって結構通なやりかたでしょ?(絶対違う

surfaceのいいところは
サビよりメロのほうがいいってところ(いやもちろんサビ最高だけども
だから、サビだけで
「さすがsurface!いい曲だ!」
っていうのもなんかダメだと思う
それだと俺は
「ふっ、君たちわかってないなー」
とか、えらそうに思ってしまう(ぁ

この抑えた気持ちを一気に吐き出すというのも醍醐味
この意見に賛同する人は皆無だと思うよ、のりさんよ

物事を一個に捉われず全体を捉えられる
こういう人に私はなりたい

アーティスト関連でもう一つ
今日、とある調べものをするためタンスをあさってたら
ポルノの「ロマンチックエゴイスト」が出てきた!
これ探してたんだよなー
1stアルバムだよ
数年ぶりに聴くなぁー・・・
ポルノもいいよやっぱり!
Century Lovers
とか
マシンガントーク
とか
お気に入り
というか
全部お気に入りだよ!

surfaceほどマニってないけど(ぁ
好きだなぁーポルノ

そうだ、こういうこと書くなら
新たに音楽ってカテゴリ作るかなー
水樹奈々だってそうだし、これらを雑記のところに書くのは忍びない

次回から書くときは新たに作るのでよろしく~

あ、サーステも明日更新かな・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず携帯から今月の目標! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。