SSブログ

昨日はというと [ラグナロク]

動かしたのは午前と夜に

午前はNHにて75%→77.5%まで
数分やったら
「うわーお・・・あきてきt」
ってなっちゃって
青ジェムのきりがいいところまでやってここまで稼ぐ
当然レア無し

午後は
Gv直前までどうしようか悩んでた挙句
睡魔が襲い、1時間ほど瞑想(寝てたともいう)して
Gv後の11:00頃からちょっと動かす
とりあえず80%までやるか、少ないけど
しかし
79.6%で残り0.4%というところでラグ発生
白ポ連打してたけど間に合ってなかったみたいでそのままシボン_| ̄|○|l|
そのまま萎えヤメ

さすがに寝ておかないとやばそうだったのでまた眠るも
5時くらいにおきて・・・
昨日閉店チェックしてなかったので打ちに行く気にもならず(クラッシュと美麗が最速導入とかあるけど
とりあえず昨日のリベンジで80%までやろうと

いつものようにNH
するとどうだ?
昨日のお詫びのように
肩にかけるものが3つでてくる
別に期待してるわけではないが
期待して重量見ちゃうんですよね
一個目
ディスからドロップ
もちろん、ぼろマント
二個目
ディスからドロップ
重量40
ってこれsマフラじゃんか!
ラッキー
三個目
デュラからドロップだと思ってて
どうせs無しマントだろうなーって思ったら・・・
重量50・・・
ぼろマントじゃんか・・・

マフラでただけでもよかったのかなぁ?
死なずに80%ちょっと超えて青ジェムがきりがよくなったので帰還

そういやさ、先週に96にする予定だったんだけど・・・
スロ稼動とかしてたから全然やってなかったなぁ・・・
今週に上げる方向にしよう・・・
できるかなぁ・・・96に・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いなぁ今日のヒキはキレてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。