SSブログ

あー一ヶ月くらい開いてるね [ラグナロク]

おーい、そういや先々週に95→96にするといいながら
前回このカテゴリ記事書いたときから
ほとんど進んでないという事実が今ここ雑談というブログの中で公表!

言い訳しちゃえば・・・
先週は東京行くわ地元帰郷するわで・・・
そうなんです、時間が取れてなかったんです
言い訳ですよね、そうですよね
あぁぁ・・・いいのか、こんなまったりで
マスタは発光→転生
というゴールデンコンボかましたのに
それにさえ追いついてないという状況
うむー、今週はさすがにやっておかないとなぁ
ぼちぼちやろう・・・

地味な目標で夏までには発光というのも考えてたが
96にするのに一ヶ月以上かかってるよ
やってないってのもあるけど
もし、一日に数時間時間作ってやったとしても
一日のやる上限が多分
2時間くらいだと思うので
最大時給だしても(1M程度)
夏までには絶対無理だな・・・
さすがに光る手前くらいは一日3M程度稼いでおかないと、無理だもんなぁ
今の状況で、一日3M稼いでたら
夏までには光ってただろうけど
まぁそれはめんどくさいってことで(よくない

久しく動かしてないから(だいたい二週間くらい)勘鈍ってんだろうね
とりあえず、今朝方はアユタヤ行って青J10個使って放置という状況
いや、もっとやれよ、と自分に言いたいが
まぁしかたないんだって
現状況が
スロ>日常≫RO
と、いう状況なので(ぁ

今週もROする時間が取れるような取れないようなだから
今週も96は断念しておこうかな
土日とか夜人多いからやる気起きないし
かといって深夜~朝方は眠いから除外だし
昼間はスロってるだろうからこれも除外
つーことは時間ないってことだね、うん

どうにかして、のめりこむ状況作らないと絶対にやらないだろうなぁ・・・
signだって放置してるしさ・・・・
いやこっちはもちろんやる気あるんだよ?
まぁこっちもぼちぼちやるとするか・・
MEの間繋ぎだけのものだから、暇があればちょくちょくやるさーね
多分そのうち、signメインな時期がくると思うけど、それは神のみぞ知るということで(ぁ

そして追加で記入
さきほど久しぶりに起動
まずハンタを
10分程度でアクティブクロックに轢かれて死亡
しかし、エルは出たので一応+ですな
そして
アユタヤ放置のMeプリ起動
数分で
バッソとメイルゲットしたので
帰還(重量超えるという悲惨な状況

最近ヒキつよいなぁ・・・
スロでもROでも・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕方打ち祝500記事達成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。