SSブログ

たまには書いておかないとっ [ラグナロク]

楽しみにしてくださってる方の(いるかどうかわかんないけど)為にたまにはこれ関連書かないとダメでしょ

とりあえず、午前中から夕方過ぎくらいまでの出来事

なんというか、モチベ的なところで言うと
全く全然無いに等しいので、ログインゲームとなりつつあるんだが
ただ、誘われたら喜んででるけどね

前日に、マスタと非公平やってて
どこいこうかという話になり
「ペノとか面白くない?」
ニュマで無効化できる上に要Hitが少ない(ネズミは除外だけど
経験値もそこそこだし、ここに決定
(サンゴ欲しいから、なんてやだわ、そんな

ぶっちゃけて
あそこ、楽しいね・・・
キモいくらい沸く・・・
池中央なんてキモ過ぎて吐き気が!(ぁ
一度、池中央でSP切れかけて危なかった・・・
だから左の通路でやってたけど、なんとなく池方面へ行くと(眠気覚ましのため!
やっぱ沸きがやばくて・・・
一度に4匹に囲まれると、ニュマの一瞬のディレイ(というか、一瞬の無効化されない時間
に、やられて、マスタ倒れちゃったよ・・・
処理するのも、SPぎりだったから飛んだけど・・・ごめんね・・・
まぁなんだその
あそこで非公平(一次職の)するのは、要ホルン盾+イミュン+HP増強装備ですな
一瞬でやられちゃ意味ないよ・・・

実質一時間半程度だったけど、JKグロで遊んでたのもあり、サンゴを80くらいゲト
手持ちと合わせて129個になりましたよ奥さん!
累計200近くまでは溜まったかなぁ・・・
どうなんですか奥さん!?(ダレヨ

しばらくペノ池に通いたいけど、モチベg

そして今日のお話

MEする気にもなれず、久しぶりにハンタでも、と思い、広場で落としてみる
・・・昼過ぎだから誰もいないのか1時間くらい放置ゲーム
その後拾われて、一時間ほど監獄2へ
遊臨だったらしいけど、よくわかんない狩り方だったよな・・・
Agiアサ(多分)が引っ張ってきて睡眠MB→SGというなんだか遊びかなんだかわかんない
でも、そういう狩り方嫌いじゃないからいいけど・・・
「ASしないでねw」
といわれたけど、ブリッツで楽しんでたとか!
(ただ共闘いれたいが為

一時間程度だけど、変なものでて(スケプリc)5人一時間だけど500k近い稼ぎで、一人100kゲト
まぁまぁ・・・だね・・・

そして、また落ちるのもなんだかなー
ってことで、最近ご無沙汰なME起動

えっとー、大体一時間で4%くらい稼げてるんだよな・・・(NHにて
残り経験値調べて、1%がどれくらいかを予測すると
時給だいたい1.4Mでてる!?
なかなかいい数値だなぁ・・・
昔なんて1Mでてたかどうかわかんないくらいなのに
やっぱLv上がるとそこそこ上がるんだなぁ・・・

そして、例によりやってたけど飽きてきて、30分程度でヤメ
2%くらいかな?それくらい稼いで飽きるなんて・・・
やらないと、という重圧感はないけど、やりたいなーって意欲があんまりでない
やってないだけで、レア運はあるのに(多分)やらないと出ないって
うーむ、もうちょっとやったほうがいいかなぁ・・・
いあいあ、そこまでやらなくてもいいじゃん
暇な時にじっくり上げればいいよね?
というか、今が一番暇な時期じゃ・・・
それはそれということで!

また中毒的にやるときがくると思うので、それまでストックしておこうと思います
やるときはやるけどね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

きあ

風邪しっかり治してから遊びなさい!(゚д゚)クワッ

というのはさておき最近は諸事情でプリ動かすのに拒否反応が起こるらしく、
ローグでひたすらおもちゃ篭りしてるので気が向いたら
またサンゴ集めでもいきませうー(゚∀´)b-☆
地味に前の収集品やら持ったままだし…!
by きあ (2006-02-18 08:38) 

のり

ごめんなさいごめんなさい_| ̄|○|l|
動ける風邪なのが仕方ないんです!(そういう問題ジャネエヨ
やっぱり、うどん・・・だよなぁ(ぇ

わーい、お誘いきたー。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつでもドゾーと言いたいですが、時間がいつも合ってないような気がしますネ
いあ・・・俺が悪いのか・・・(´・ω・`)
by のり (2006-02-18 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前言撤回ちゅーとはんぱです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。