SSブログ

ちゅーとはんぱです [スロ報告書]

別に今日は勝つ気で行ってたわけでないので、遊び打ちしよう、という考え

とりあえずF店andP店がイベの日
しかもこの二店舗はほぼ隣り合ってるので、対抗意識はあるのかないのか・・・

とりあえず、むぎ中(小中じゃなかったのか?)を抑えるべく、レッツ中押し!
投資8kでCT
CTのRT終了後ズレ目でRT目でCTゲト
続いてもRT後にCTゲト
つーかさ
この時点で
BB0CT9って
まさに低設定っぽいじゃんよ・・・
その後にBB一回引き150程度でヤメ
余談としては、全ボーナス200G内で引いてるので、このあたりが狙い目な時は狙えるでしょうね

換金して8.6k
収支+0.6k

むぎに飽きたのでP店へ移動

うはー・・・メリハリありすぎ・・・
F店もメリハリありすぎたけど・・・土日のイベってこんなもんなのかぁ・・・

とりあえず、打つ台が無かったので
399はまりのプラ9へ
投資6kで中段チェリー解除でREG単
はまりから上のモード行ってること祈ったのに・・・

続いてエボで12k回す
ええ、チェリーさえも出ない
だから
最後は、最悪なことしましたよ
中押しで単チェ見抜けるので
それをわざと夜演出にして放置
最悪なことしちゃったね、のりさん♪
いや別に悪いことしてないよ
ただの演出だから、別にいつヤメても問題ないっしょ?

その後にイノジとか懐かしいのを5k打って弱ハズレさえも出ないのでヤメ

P店の投資は23k

本日の収支は-22.4k
でごわす

まぁ楽しんで打てたからいいかなー

やっぱ土日は相性よくなさそうだから自粛しよう

月収支+199.2k


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには書いておかないとっんー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。