SSブログ

無駄な日 [スロ報告書]

まぁいきさつを少々

1・今日、日曜だし稼動なしでROに専念しよーっと
2・ひたすらME
3・残り3%キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
4・F12押しミス(白ポ使おうとして、SCに余裕ないんです)
5・まぁ・・・残り4%だからまだなんとかなるさ・・・
6・ディラハン3匹抱えただけで、シボン
7・だぁ!もうヤメだヤメ!キュイン聞きに行くぞ!

という展開

最悪な展開・・・こんな状況でまず㌧㌧になるわけもない

とりあえずいつものSS店へ

まず南国~
幸先悪く
12kでキュイーン
BIG
飲まれて追加4kでキュイーン
REG
また飲まれて追加2kでキュイーン
BIG
持ち玉1/3消化でキュキュキュキュキュイ^ン
BIG

えっとね、二回目のBIG前に200G内で遅れ×2とか発生
確率的にはチャンス移行してると思うよね・・・
二回当たったけど飛ばないので、珍しく単発続きでヤメ

その持ち玉で最近ツボな麻雀へ
持ち玉2/3消化でBIG
パチンコ演出>ガセ
で、30G程度でREG
もしかした連チャンモード入ってるかも!
普通に128スルー

持ち玉でエボ
鬼ヒキ発生
無くなって追加投資するまでに、ラクダ計7回引く(回転数300程度)
解除なし
頼みの
ローズ単チェもスルー
ぶん投げる

そして、最近ノーマルAタイプがそこそこ好きになってきたので、ジャグを打つ
初めてジャグ連体験
なかなかいいですなぁ・・・
BIG→REG→BIG→BIG
と続き、約1000枚獲得
そして追ってみると、600はまりとかありえん!
無くなったのでヤメ


投資1kでキュイン!
飛ばないのでヤメ

ちまちま回して
むかついたので、設定5風味の台が空いたので着席(閉店一時間前
400はまってキュイン
30程度でキュイン

・・・飛べよ!
そのまま閉店まで粘ってもキュインともいわず・・・

微妙に残ったまま閉店

あー・・・やっぱ日曜は稼動しないほうがいいな・・・

投資50k
回収2.6k
収支-47.4k

なんかもうダメダメですな

明日はムギでも打ちに行くか・・・
話題のAT機導入だけど、そんなもんシカト!(ぁ
三日目にツレと打ちに行く予定でごわす
どんなもんかのぅ

月収支+151.8k


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻血一ヵ月半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。