SSブログ

一ヵ月半 [ラグナロク]

ついに、ぷち目標だったLV96になりました!

この二日間・・・何度死んだことやら・・・
まぁ結果オーライなのさ~♪

いつものようにNH突貫
本日は、中途半端な沸きで偏りがあり、一時間で上がるかどうかだったよな・・・
この中途半端な時間がやる気そがれるんですよね

そしてついに!

てれれれってて~

なかなか綺麗に撮れましたよ
いやぁ長かった、全然やってなかったなんてそんな
上がっちゃえば関係ないもんね~

そして、さくっとDex全振り

念願のDexカンスト!!
そして、その状態でMEすれば
以前とは、0.21秒違うので早い早い・・・(ROratorio計算機上

達成感があるからもうやらないかm
そんなわけねぇ!オーラまで頑張るよ!

そして帰還後、毎回恒例の箱開け!

今回は9個
あんまりGDいかなかったからなぁ・・・NHオンリーだったような^^ゞ

れっつおーぷんっ

('A`)ウヴァー
また激しく 惨 敗
ちなみに杖はマイトスタッフでしたわ
それでも負けは負け
うーん・・・まぁしかたないかなぁ・・・
そういや95時代は色々でたからなー
sマフラ×2とかウィスパも出たよなー
なかなか思い出深いLVでした

しばらくMEお休みで、ハンタをちょっとやろうかなと思ってます
目標86!
なぜなら
キャラで
76-86-96(正確には76-96-86
って出来るから(ぁ

なんにせよ自分におめでとう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無駄な日展開は良かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。