SSブログ

展開は良かった [スロ報告書]

月末間近だし、ぼちぼち稼動する
ということで、5号機漁りだね
いつものようにむぎーというやつ

7kでCT
RT終了後40GでCT
そのまま飲まれて追加1kでヤメ
ダメダメじゃん・・・

ここからが、なかなか変な立ち回り、展開変だよ

一応データ公開@アラエボ

268 R チャンス目解除・低確なはずなのに・・・ヒキ強! 投資3k
 11 B
 20 R
105 B 引っ張られた・・・落ちたと思ったらナビはずれで高確確認、捨てなくてよかった・・・
 70 B SAC+空!高確ロング確定!
  7 B 無音とかあったんだね、忘れてたよ
 45 B 告知演出楽しむために回したw
  5 B
 30 R
 44 R
  3 B さすがロング、継続しますね
 27 R
 22 B 2パンと共にロング降格orz
183 R またチャンス目解除だよ・・・もしかしたらここまで引っ張られたのかな・・・
 59 B 単チェ解除
 80 ヤメ

総投資11k
総回収54.8k
 収支43.8k

お座り一発高確ロングはうますぎる!
高確確認後105Gまで引っ張られたときは、本気で捨てようとしてたからね
もしかしたら、最後の183G手前はストック切れてたかもしれない
といっても、その間高確確定アクションなかったから落ちてるという可能性はあるけどね
多分ストック切れてるはず!
前日、前々日とも調子よかったから、ストック数は微妙だったはず
隣のおっさんも謎解除してたなぁ・・・チャンス目解除っぽいかな?
低確時のチャンス目解除って設定差なかったよなぁ・・・
ただのヒキ強?
まぁ昨日の負け分ちょっと取り戻したからいいのさ♪

本日の一枚

何か喋ってたけど聞き取れません!
これって高確ロング確定告知だよね?

月収支+195.6k


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

一ヵ月半本日のRO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。