SSブログ

本日のRO [ラグナロク]

96になったことで興奮状態を維持したまま、ハンタを続行
するものちょっとしたモチベが必要ですからな・・・

しかし、そのモチベが上昇するような出来事が色々とあったわけで

とりあえず、残り20%くらいだったので、募集してるところの飛び込む
行き先は騎士団
そういや、NH通いだったからちょっと新鮮だったなぁ
とりあえず、1時間半程度篭る
途中、ジャルゴンで矢補給したりと、いつものような展開

そして、ついに
82→83になりましたよ!
まぁしばらくDexに振る予定なので、しばし貯めておこう、補正で130まではね

全員Lv上がったのでキリがいいので帰還することに
しかし、青J忘れた!とプリさんがおっしゃったので、別のPTから青Jを分けてもらうために、そこらへん徘徊
するとどうだ・・・

JKから
なんと!
c帳がぽろりとでた!Σ゚゚(д)
残って狩るもんですなぁ・・・

清算時、やっぱりというかなんというか、みんなお金なかったので、相場(8Mくらい)の7掛けで買い取ることに
5.6Mで購入!
転売してもそこそこな儲けですな!
開けたい衝動にかられながらも、そのまま倉庫へ封印
ケミ垢課金したとき7.5くらいで売ろーっと

そして、一旦休憩して、再度広場で落ちる
その時間
約一時間半!
泣ける・・・
しかたないから、募集に切り替えると
あっさり揃っちゃったよ・・・

行き先はまた夢見れる騎士団へ

微VitアサさんとHiプリさんだったので、死ぬこともなくサクサクと狩る
序盤に、弓拾って、重量確認したら・・・
90じゃないか・・・
アバだよな・・・これって・・・
また一時間半篭ってました

そのまま期待感を膨らませて清算へ
もちろん、アバ!
そして、微レア満載で
雲母1闇刃1エル7etc
と、なかなかなレア率・・・
最近オイラレア運高いね

このあたりを買い取ってもらって一人頭400k↑
うーん、なかなかいいですなぁ~(*'ω')

倉庫にMEで溜まりに溜まったのがあるので、明後日に1dayでケミ課金して一気に売り払います
いったいいくらになるのか楽しみ!

ちなみに、ハンタがLv上がったときSS撮り損ねたのは内緒


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

展開は良かったぬあああああ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。