SSブログ

やヴぁい [ラグナロク]

レア運が異常です
昨日も色々出たのに、今日もなんか色々でた・・・

本日のレア一覧:
ボーンヘルム
レイドリックカード

素晴らしい!
なんだかんだで二日連続で二個以上出てるよ・・・
エルもそこそこで、7個(3時間で、だけど

すごいなぁ、好調なときはなにやっても好調だよ

そして、今現在倉庫にあるもので、明後日くらいにケミ課金して売るもの類

sメイル×1
ボーンヘルム×1
sチェイン×2
sマフラー×1
古いカード帳×1
レイドリックカード×1
エルニウム×10

こんなもんかな?

そして、これらを相場中央くらいでで売るつもりなので、計算してみよう

上から
1.3M
4M
700k×2
2.7M
7.7M
700k
100k×10

なので・・・
総額
18.8M!?
すごいね・・・(これで売れればだけど

そして、GD&NH産のドロップもあるので、おそらく20Mは堅いです
現在所持金15.6Mなので
初期に比べればだいぶ成金!

いいときはなにやってもいいですな・・・
騎士団がかなり好きになりましたね
今度誰か行きましょうね(エヘッ
今の俺のレア運は一味違うぜ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぬあああああ今日も元気に稼動さー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。