SSブログ

今日も元気に稼動さー [スロ報告書]

まぁ負けちゃったけど、そこそこ楽しめたのでオッケーですたい!

とりあえず、今日はなかなか熱い展開だったね

まず初めに
朝一から噂のAT機「狼列伝」を打とうとしたんだけど、朝起きれなかったorz
昼ごろから元気に稼動
いつものようにSS店

予想通り、満席で打つもの無く
空くまで南国で暇を持て余す
とりあえず、恐らく前日仮天てキュイーン→バケ
飛ばないので即ヤメ
少ない持ち玉でエボに夢を見るため打ってると、狼空いたと連絡が来たので着席

感想:やっぱAT機は高設定だね
はまりまくり・・・
ハマリが深すぎ・・・
幸先良く低投資でBIGきたけど、AT入らずそのまま800までストレート
BIGきたけどATもクソもないので捨ててやったさ!
ツレは、天井らしくATからBIGに繋がったけど、やめてたね
あれはもう打たないと思う、高設定っぽいの捨ててあったら打つかもだけどね

BIGの持ち玉で、頼みの南国
いやぁ・・・天井まで持っていかれたよ・・・
ここまでの総投資64k
BIG
その間遅れが一度も発生してなかったので、飛ぶかな?って思ったら、素直に飛んでくれた
2連だけどな!
BIG2連発だから多少マシだけど
その持ち玉でエボに夢見る
ローズ単チェ→スルー
やめようとしたけど、ちょっとまわすと、どっちかわからないチェリー(単に適当押しだったから
出て、ちょっと続けると、夜中に単チェでて、10G程度回すとさらに単チェ
これが即解除だったのでよかった
だけど、バケというオチ
しかも高確っぽくなかったのでヤメ

また南国に戻り、8連単中の500ハマリ
まぁ持ち玉内で天井までいけると思い打ってみると
天井まではいかなかったけど・・・
BIG
その間またも送れ非発生だったので、ちょっと怖かったけど期待してみれば
飛んだよ!
いつもの4連を通り越して6連!
しかも全部BIG!
2100枚程度流して
42.8k

友達が「T店行こうぜ!」というので移動しようとしたら、カンフーでBIG(ハイパー)入ってしばらく時間潰すことに
まったりできる5号機だ!
信長に手を出す
投資2kでチェリー→複合役解除でREG
そしてすぐさまREG
ちょっとレアな俵複合でBIG
クレジット分回してヤメてやったさ

10.6k回収

そして、T店へ移動
打つもが熱い台ばかりで・・・とりあえずキンパル(初代)に5k投資で引っかからないのでヤメてプラ9へ
2kで演出(Low派なので熱い)からBIG
すぐさまBIG
またBIG
最後にREG
4連で連モード入ってたんだね、ビックバンならよかったのに・・・
一度流して19.4k回収

その後用事のため一時帰宅し、後半戦
見せ所もなく・・・-19kですわよ

10時閉店と珍しいので近場のH店(s支店)へ
パチンコのエヴァ打とうぜ!との事で
ちまちま打って
投資6.5kで暴走モード突入!
しかし単発絵柄orz

しかし・・・チャンスタイムで・・・引き戻し!
しかも確変!
しかし、閉店まで残すところ30分程度
とりきれるかな・・・
案の定とりきれなくて終了
都合4連+保障1800発
23k回収

色々打って楽しかったとともに、今はやはりエヴァ2ndが熱いかも!
新台の今のうちにやっておくの楽しいかも
エヴァ好きのオイラにとってはなかなかな仕上がり(大当たり中は)です
しかし、ストーリーに発展したときの原作の違いには萎えましたがが
大当たり中に「残酷な~」じゃなくて「魂のルフラン」が流れるのにはさすがに震えたね
熱い!絶対熱いよ!エヴァ2nd!
今月はもう稼動しないつもりだったけど、新台の今の打ちにエヴァ2nd打つのもいいかもって思いました

総投資100.5k
総回収95.8k
総収支-4.7k

まぁ遊べた分悪くなかったと思うね
今月はもう本格的な稼動は控えるので、これが月収支です
打つとしたら、ストック機は避けて、5号機、エヴァ2ndに手を出すと思うのでそれほど大負けはしないと思う
今月はなかなかいい稼動でしたな
まぁまだ6日ほどあるけどね~

月収支+190.9k


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やヴぁいはぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。