SSブログ

はぁ [雑記]

結局今日は稼動無しでした
だって・・・みたいドラマあったもんね!
そのためにわざわざビデオ録画して、ってのも気だるいからしなかったけどさ
今日もいい展開でした、来週も楽しみっす・・・

とうとう激白しちゃったね、伸木さん
・・・いいのかなぁ・・・

と、なかなかなミーハーっぷりを見せてるのりさんです、こんばんは(ぉ

稼動してもよかったんだけどさー、先日買ったSO2(スターオーシャンセカンドストーリーの略で)をやってたから寝るのが遅くなってしまって
さらには、昨日に攻略本まで買ってさらにやりこもうというわけですよ!
(ちょっと失敗したからまた初めからしてるだなんて、相当やりこむ気だね
まだ初めのほうだから全然大丈夫なラインだからね!
スロ稼動しない日はこっちやりこむと思うのでよろしく!

え?ROは?
いやまぁ、それはちゃんとやってるよ
SO2飽きた→ROという具合に
どちらも飽きたらスロ稼動だけど!

で、先日言ったように、ケミ課金して、色々売ったら
23Mくらいになりました
所持金がこれで35Mに!
カリツ買ったときより多く持ってますなぁ
もっと貯めて天使HB買おうとか企んでたりしますが、それは多分もっと先だと思われます
ハンタの装備充実させようと思ってますが
いかんせん、PTメインで扱ってるので、そろそろソロ仕様にしようかな・・・
そう考えたらQMCが一番じゃない?
とも思ってるけど、まだそこまでソロだ!って気になってないからこれもパス
結局どうするんだ?
ここは、黙って貯金に決定!
結局それかよ・・・

いやはや、やっぱり、一日稼動しないと、微妙にストレス溜まります(依存症出すぎです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も元気に稼動さーやっぱいいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。