SSブログ

やっぱいいよ [ラグナロク]

レア運は下がることを知らない今日この頃
本日は、ハンタのLvが84になり、ハイロcも出たとなかなかな稼動でした

やっぱ上向きなときは何でも上向きになるもんだ・・・

ぱちりと一枚

まぁそこそこ綺麗に撮れたかな・・・?

そしてちょっと気になる頭装備
ええ、買っちゃいましたよ!
ツインリボンをね!
11.5Mとそこそこな値だったので衝動買い
今まで趣味装備をあまり買わない主義だったのに、なんでかこれだけは欲しかった・・・
しかし
全キャラ、装備させても・・・
微妙でしたから!
そこはかとなく廃的イメージがついてきたなぁ・・・
いいもん、廃でも!
可愛かったらなんでもいい!
もう、MEプリ光ったら、観賞用にする予定だしね(ぁ
役職も「観賞用」にしてもらうし♪

この土日はスロ稼動無しの予定だから、一気に85まで上げるかなー・・・
それかSO2やろーっと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぁうぎゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。