SSブログ

うぎゃ [スロ報告書]

稼動しないしない、といいながら動いちゃったよ・・・

まぁ結構やられた・・・
というか
立ち回りがオヤヂと化してましたけどなっ

あほだよなぁ・・・あんな立ち回り・・・

適当にちまちま打って即移動とか・・・
夢見てエボに入れすぎ
エヴァ2ndにも7kくらいいれたしなぁ・・

途中ストレート負けなような気がしたけど
エボで単チェ解除
しかしREG
高確じゃないので捨て

手持ち少ないので・・・適当にぶん回して
負債が35kに
うーん・・・
手持ちの残り4kで帰ろう
と、かすかな希望でジャグってみることに
うん、みごとにぺかったね
いあ、ぺかるまえに揃えたんだけどな・・・
右上がりバー図柄テンパイで狙ってみたら揃ったよ・・・
クレ内回して
その出玉で・・・
またエボいくとか
途中で我に返って
「俺アホか?」

残りわずかだが、またジャグへ
のこり少々でぺかったのでよかった
BIGで尚更
クレ内回して
403枚回収・・・

収支は-31kですな・・・

アホだ今日は
立ち回りがクソ過ぎる
月収支がやばくなってきたなぁ・・・
+200kは無理かも;

月収支+159.9k


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱいいよ微妙です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。