SSブログ

微妙です [雑記]

風邪の調子が微妙でごわす、こんばんは

ノド痛いのなおんないし・・・ゆっくり休んでるつもりなんだけどなー・・・
いや、休んでないか・・・

そんなわけで、今日は
スロの稼動も無く
ただウチでヒッキーしてました!

いや、お昼にうどん食べるためにちょっと出たけどね
それでもジューブンヒッキーダヨ

お昼食べてから、ROでもーと思って
昨日から課金切れてたから、鯖缶注意してたんだが・・・
倉庫に入れるとき、高速でやったら鯖缶になることありませんか?
俺だけですか・・・?
「それ」のおかげでログインできなくなり、課金は日付変わってからの予定だったので、しかたなくその予定通りに動くことに

さて、することなくなったぞ
ってことで、SO2を本格的に始動

ざっと流れ言えば、クロス王国到着からエナジーストーン取得まで一気にやってました

そして、その途中でエターナルスフィアの取得条件のシャープエッジも取得
と、同時に、エターナルスフィアを作成
えっと、この段階でこれもってたら・・・やっぱり・・・ゲームバランス崩れる・・・
クロードの武器だけは、ほぼ最終だもんなぁ

これにアクセでスレイヤーリングつけたらもっとえぐいんだよなぁ・・・
普通てこずる敵がなんとも簡単に・・・一撃で沈む(今はだけど

はっきり言えば
この武器でガスガスやりたいからSO2購入したんだけどね!

まぁそれで飽きたら普通の武器に戻すけどね

とりあえず、ストーリー楽しもう
だから戦闘でストレス無く・・・というわけです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぎゃおー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。