SSブログ

おー! [surface]

まず初めに、本日もスロ稼動無し
日曜だもんね、月末だし回収だよ
いくら6の付く日だって言っても月末だしね・・・

さぁここまでにして
本題

今日、というかつい一時間前
「あ、マガジン立ち読みしてねーや」
とのことで、外出
そして
ポスト見ると
緑色の封筒がっ
そう、surfaceの会報no.27がっ!
待ちわびてたんだよね
理由は二点ほど
一つは、継続特典に何か付いてくるらしいから
二つは・・・秘密だね

特典は、お二人からのメッセージ+サイン+ピンバッチ
うん、思いっきり印刷だけどこの際気にしない!
ピンバッチはピンク主体で四角いヤツ
ビニル袋に入ってるので、そのままほうt・・・観賞用としてとって置きますけどね~

そして、会報を読む
うん・・・内容が濃い!濃すぎる!
十分堪能できましたわよ

二つ目の内容は、会報の内容に準ずるところがあるのでいえないけど
濃い内容ですから・・・
濃すぎた・・・あまりにも
ノックダウン寸前ですわよ!

まぁそんなところです(もっと詳しく語りたい
まーそのときが来るまでじっくり堪能しておきますかな

おっと、後数日で「ココロのつぼみ」発売ですね
楽しみだなー♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微妙です色々と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。