SSブログ

今日の稼動 [スロ報告書]

なんというか、三日ぶりだったので、感覚鈍ってたらしい
まぁ負けてはいないけどね
しょぼ勝ちだが、勝ちは勝ち

夜の7時頃友達から連絡あり、打ちにいこーぜー、と
用意してないもんだから、準備するのに少々時間がかかった
7:50ごろ入店
ツレはエヴァ2nd打ってたので、その隣へ
4k入れてもなにもないので、MAXベット中毒発生のためスロへ移動

打つ台はキンキンパルって決めてたから、なるべくストックありそうなヤツをチョイス
前日データで
3-3-2600
とか見ると打つにきまってるよね?
すごくストックありそうじゃん・・・

打ってみると
4kで

ベ チ ベ
リ ベ リ
バ チ バ

と激しくリーチ目(3停止でバウンド)

バケっぽかったけどBIG獲得
ハズレ2回で、設定はそれほど期待できなかったけど
続いてもBIG、しかし2パン
次のBIGが新記録達成
こけカエルからBIGだったんだが
18G消化してもJACINしない!
純パンクすると思ったけど・・・ラスト2G目で3回目入ってよかった
だが!
獲得枚数がやばい
自己新の
484枚
ゲット!
それがさ、ハズレ無し、チェリー落ちない、オレンジ落ちまくる
と、大量獲得の条件が揃って尚且つラスト2Gまで引っ張られたから、このことが成し得たんだと思う
どうせなら500枚オーバーとかやってみたかったな(ぁ
そんで、次もBIGで430枚ほど取れた
んだが!
4連して、2000枚GETの札立てるなよ・・・確実にそんなに無いから・・・

128消化してる途中に
隣の隣が、35Gでヤメとか・・・何やってんだ・・・
時間無かったのかもしれないが、こっちとしてはウマい台を捨てるわけにはいかない
即台占拠し、数G消化すると
BIGゲット!
うますぎ・・・
それでそれ全部を一回流して1432枚獲得
でも、最初に打ってた台が
ハズレ確率5/90くらいだったので、ちょっと追ってみることに
丁度追加5kのメダルが無くなったときにリーチ目出現
ボーナスオレンジサンドの次の子役だけの目の子役ハズレ
この目大好き!
バケかと思ったけどBIG
リプはずしミスって少なかったけどいいのさ
128回してヤメ
先ほどとの合計枚数1630枚程度で
32.6kゲット

そんで、テーゼが聴きたくなったのでエヴァ2ndへ
しかし・・・なかなか引けない・・・
台移動都合3回で、ミッション突入
それで、そのミッション中に追加ミッション=確定
しかし、単発orz
格上げに期待したけどまったくだめ
時間の都合で130回転でヤメ
1000発ほど流して3.2k(換金率27と超優良店

総投資25k
総回収36.2k
収支+11.2k

まぁ時間なかっただけに、勝てただけマシです
なんとか月収支減らさずにすんだよ・・・キンキンパルに感謝です

月収支+171.1k


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々とうはーミスったorz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。