SSブログ

うはーミスったorz [ラグナロク]

今日も今日とてハンタ起動
残り20%程度だったので、今日中に上げる勢いで臨時募集

行き先が、最近思いつくのが騎士団orニブルという頭のなさ・・・
他どこかあるかなぁ・・・
思いつかねーんだよ・・・

結局ニブルで妥協

まぁぼちぼちだって、いい稼ぎだと思う
時給600kくらいな勢いだったかな・・・もっと?700kくらいか?どうでもいいが・・・
一時間やって、LvUP!!
しかし、経験値のタイミング見てたのに、PrtSc押せなくて・・・SS撮り損ねたorz
あーもう・・・せっかくあがったのになぁ・・・

とりあえず85になりましたよ奥さん!
最近ちょっと頑張ってるからね
頑張りすぎたせいか、いつも矢補給の為にジャルゴン砕いてるけど、とうとう在庫が底をつく事態に
んー・・・しかたないからジャル取りにいかないとなー・・・
ということで、しばらくME頑張ったりします

そして今日のレア
ニブルいったときに、ブラッディーマーダーc
さきほどGD行ってきて、sチェインゲト
このレア運はまだまだいくよー!

地味に先週から一日一個レア出してます
いつか落ち目がくるかと思うとアレだが・・・今はあるうちに出そう!
明日(今日)は何でるかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の稼動惜しいぜこんちくしょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。