SSブログ

惜しいぜこんちくしょう [スロ報告書]

今日も稼動したさー
へたれヤメしたけどさ、動くにも時間少なかったしさ

とりあえず報告書作成

手始めに育ち
1kでREG・BIG(飛び無し)と続き
数G後遅れ発生
なんつーかひさびさに聞いたら気持ち悪いくらい遅れてんだね・・・

そして追う事追加9kでBIG
一応飛んで
BIG・BIG・REG
と3連終了
ま、収支安定させたかったから即ヤメして
なんとなくキンキンパルへ

数G後、オレンジテンパイ第三停止バウンドで取りこぼしたかと思ったら
BIGでした
そんで、即REG引いて128スルーしたので一旦流す
1052枚だけど(´・ω・`)

そんで、友達来るまで、まったりできるエヴァ(スロね)
スイカの落ち具合いまいちだったけど、BIG確率300切ってたので打つと
3kでBIG
持ち玉内でBIG3連して、はまりそうだったからヤメて見た

そして、その持ち玉でキンキンパルへ
持ち玉内でBIG・REGとしょぼ連(´・ω・`)
110で第三停止お帰りあったので、150まで回すもなにも無し

その持ち玉でいろいろとちまちま打って
たどり着いたのが、ニューパル
いかんせんリーチ目わかってないからどう打てばいいのか・・・
とりあえず、左チェリーのリーチ目くらいはわかって、それがREG
そんで、即リーチ目かな?と思ったけど、適当に打ってたらBIG入ってた(´・ω・`)
告知ないとわかんない;
もっと勉強しないとな・・・
そんなこんなで、BIG3連したのでクレ内でやめて
949枚ゲット
一回換金して40k

なんとなーく初当たりが異常な時期があった南国へ
投資5kでBIG
飛ばないのでやめたけどさ・・・実質7連単だったけど、やめてやる
流して430枚

次はパチンコ
海の調子よさそうなのをチョイスして
投資3kでやめてやるかーって思ってたら
ノーマルリーチで「8」揃っちゃった(´・ω・`)
単発ムナシス

時短即ヤメで1800発程度の5k(36発かここ・・・悪すぎ・・・

さっきのとあわせて13.4k換金

ここで、時間を考え回収不能な時間だと判断してヤメ

総投資28k
総回収53.4k
収支+25.4k

まぁ負けなくてよかったさーね♪

月収支+196.5k

今月の総評:
惜しい!月収支+200kまで後一歩だった!
惜しかったなぁ・・・あのF店で意味無く使ったのが痛かった・・・
でも、今月の稼動はなかなかなものでした
中盤から育ちを離れ、5号機に手だして、確率の世界入ってたので、まぁまぁ悪くないかな・・・
投資かさんでそれを回収したときもあったが、総合的に見ればあまり投資額が高いって訳でもない
いかに低投資で連チャンするかが今後の課題だね

来月は・・・大きいことは言わない・・・負けないようにしよう・・・
ボーダーライン+100kとしよう
マイナスになりませんように・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うはーミスったorz惜しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。