SSブログ

惜しい! [ラグナロク]

またこの題名カヨ

いきなり本題
某計算機でステ計算したら、ハンタなんだが
86にとうとうDex150に!
いや、ブレス補正込みだけど
Dex装備で固めたら素で140に到達
ブレスで巷では無詠唱Dexと噂な150に!

しかしだ
ハンタの弱点
「矢」
という問題
常日頃言ってるけど、補充の為ジャルゴン砕いてるから・・・
今在庫ないから・・・
チクショー
こうなりゃ矢筒でも・・・
重量比で見たらジャルのほうが優秀なんだけどなぁ・・・
どーしよう(´・ω・`)

85→86くらいなら、ホンキだしゃすぐなんだが(ソロは頭に入れてませんがが
やる気云々で言うと微妙というラインなんだよなこれが

うーむ、どうしよっかなー・・・

というか、今日リヒのパッチ来たから、自動DLで試してみたら
案の定接続できない
しかたないからマニュアルで落としてみた(´・ω・`)
パッチくるのはいいけど、こういう事態を少なくして欲しいよねぇ
どういう仕組みでそういうのしてるかわかんないけど、もうちょっと円滑にできないのかな?

これが・・・後3回あると思うとぞっとするよな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惜しいぜこんちくしょうゥヶヶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。