SSブログ

ゥヶヶ [雑記]

見てるやついねーだろなw
なんとなくこっちを更新

愚痴ってわけじゃないが、お小言、というか、ただの戯言

まだまだ引きずってるらしい
やっぱり忘れることなんてできない
いい思い出になんてできない
ただ好きだから
好きすぎて頭がおかしくなるくらい好きだから
忘れられない、忘れたくない
だから胸の内に秘める
いつか、そういつか
ばったり会って元気?なんて言葉交わしあいたい
そう願うことすら出来ないことなのかもしれない
今は元気でやってるという噂を聞いたのでそれで安心してる
けど、やっぱり実際に会って話がしたい
好き・・・ってただ言いたい
あいつはどう思ってたか知らないけど、あの頃の俺の気持ちはホンキだった
今の気持ちも嘘ではないこと
あの頃はただ若くて無知だっただけで、これから二人で色々していこうって考えてた時だったのに
ああ言われると、もう何も言い返せなかった
いつかは戻ってくるって思って待ってたけど、絶対ありえないことだった
卒業して、帰り道でちょっとだけ、ほんのちょっとだけの話
「のり、バイバイ」
って言葉が今でも鮮明に思い出す
どうして・・・あの日から一言も話しかけてくれなかったのに、今日だけなんだ・・・
忘れようとしてたのに、忘れられなくなるって
そんな優しいところが大好き
こんな暗いやつが幸せにできるわけもない
なんて・・・卑怯だな俺って


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惜しい!うにー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。