SSブログ

うにー [スロ報告書]

スタートダッシュ決めれなかったよorz

途中まではよかったんだよ
+40kくらいまでいってて(投資かさんでしまったけど

その後のエボとパチと育ちがまずったなぁ・・・

というか、初めのころ何打ってたか曖昧になってきてるさ・・・

思い出せないので結果だけ

総投資78k
総回収81.4k
収支+3.4k

ダメダメだったよ・・・
パチでだいたい30kくらいぶっとんだし(ストレートだし

唯一の見せ所は
銭形で、初当たりがチェリー解除
そして、181ゾーン内連が8連(一回チェリー解除あり
B4R4とまずまずな成果

なんかもうホンキで記憶が消されたので思い出せない

最後の育ちは、5連単で450Gで閉店50分前
なんとか天井まではいけると覚悟、あわよくば即キュイン狙い
しかし、天井直行orz
途中に遅れ非発生で熱い!と思ってたら、天井手前で遅れやがって・・・
しかも天バケorz
しかたないので、REG分打って、そのG内でまた遅れやがった・・・
なんとなーくチャンスに上がってる気がする(´・ω・`)
明日据えてたら熱いが、どうも明日は行く気になれない(´・ω・`)

というか、今日本当は朝一から行くつもりだったんだが、起きれなかったorz
友達のN君ごめんよぅ・゜・゜(ノд`)゜・゜・。

今日の教訓は、狙うなら時間を考えよ
ですな(´;ω;`)

月収支+3.4k
スタートダッシュが超ローテンポだよorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゥヶヶバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。