SSブログ

バトン [雑記]

実はバトンやりたい症候群にかかってました
なんか強引なバトン見つけたのでさっそくカイトーしますねぃ

【見た人はミンナやるバトン★】

Q1.モテたっと思う時期はいつ?

実際モテたなんて思ってない・・・
あるとしたら、18~19歳のころかな?

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

おぉそうだ、唐沢さん以外でいたぞ
ゆずのまゆげが太いほう
うーん、名前知らないからそうとしか答えようがないぞ

Q3.恋人を選ぶポイントは?

気が合う人かな?
そして、最低限のマナー、容姿があれば特に問題は無い
すごく欲を言えば、美人より可愛いほうが好みかもー
年下の恋人とか憧れるね(ぁ

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

特にないなぁ・・・センス薄いなりの、組み合わせ考えるけど、どれも微妙だったり
香水は、そんなに持ってないのでいつも同じッス

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

一応あるよ、二人だけど・・・中学校の頃と短大の頃
甘い記憶がよみがえってきたぞ(ぁ
まぁ中学校のほうはある理由から断ったけど

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

んー・・・デートなんか数回しかないから・・・
そんときは遅れたことはなかったね
時間には几帳面ですから時間の30分前には着くようにしてる
変な事故等無い限りね

はーい、強引なバトンだけど見た人絶対持ち帰ってくださいねー
じゃないと怒っちゃうぞ♪(キモス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うにーそういや最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。