SSブログ

ぎゃー [スロ報告書]

今日も今日とて、スロ稼動
書きたいことは他にもあるけどとりあえずこっち先に書いておく(まぁこの上に書かれるけどさ、こっち楽しみな人はこっち先に見てね、無理な注文か。つーか括弧文長すぎ

本日は、ぞろ目デーだから、K店系列全店舗(多分三店舗)熱い日らしい
その中で、KⅢ店をチョイス(近いから)

いつものように寝坊して、昼ごろから稼動

前日友達と「シマ前列金爆弾あるよな」と話してて、案の定そうでしたよ
番長が・・・だけど・・・
大都は嫌いだから無視してたけどね

まぁとりあえず、次候補のエボを少々
恐らくあそこも全爆弾で固めてくると思ってたので、本来なら朝一から攻めるつもりだったが、しかたない

とりあえず、朝一初当たりから恐らく高確入ってた台を選ぶ

コイン入れて場所チェック(まぁ収支にあまり左右されないけどね
町スタートだったので、最悪ラクダでヤメようと

すぐさまラクダ→スルーしたけど、単チェがすぐ来てヤメれない状況
まぁ単チェ3回くらい様子見で攻める
投資9kで単チェ累計3回目で解除→BIG

終了後、もちろん高確に入ってるわけもなく、ヤメだな、と思ったら
チェリー取りこぼしで夜に
その夜中に単チェ→解除→REGorz

さっきと同じ展開で、単チェ→即解除→REGorz

数G回してヤメ
見た目では高確だけど、全部単チェ解除だからね

そこで何を思ったか、持ち玉で麻雀2に手をだす

なんとなく端台座って、追加9kの760Gあたりで多分RT解除(竹ではないことは確か

そしたらさ・・・打ってた台に金爆弾投下しやがって・・・ヤメるにヤメれない状況に・・・

とりあえず、しばらく様子見しよう

そこから追加6kで軽い連チャン
金(6らしい)っぽい挙動なのかどうかわかんない・・・
しばらく下皿プレイ
中はまりしょぼ連の繰り返し・・・
ストック飛ばしてねぇかこれ?
前日鬼はまりだったのにさ・・・

麻雀の6の挙動よくわかんないからなんともいえないけど、キンパルの6と同じ感じだよね?
ストック数が鬼なはずなのに全然連チャンしない
絶対ストック飛ばしてるねこれ

こんなマッタリプレイに飽きて、128Gでヤメてやったさ

ここでの回収15.4k

友達が番長(金の空き台)で天国だったので、しかたないから、育ちの最低5連単に手を出す

ものの見事に、投資2kでキュイン→BIG
しかも、一発で飛んだ!
BIG→飛ばないorz
2連とかやめれよ・・・

即ヤメして回収13.8k

KⅢ店での結果
総投資26k
総回収29.2k
収支+3.2k

KⅢ店のイベントのしょぼさ(全台いまいちだった)に萎え、昨日いった店に移動

とりあえず、打つものをチョイスしてたけど、スロでは特にうまそうなのがなかったので、パチってみる

とりあえず、海に6k入れてヤメ

次がいいのか悪いのかわからない展開

エヴァ2が空いたので、移動
550程度のはまり、しかし調子はよさそげ
無性にテーゼ&ルフラン聞きたかったので引くまで打つんでよろしく!

・・・すごくはまった・・・orz

1040まではまったよ・・・
天井ないぶん怖いよパチンコは・・・
投資は24k・・・

入り目は
ミッション→マギ侵食→ミッション名(ドル箱を用意せよ)
ってこれほとんど確定!?つーか確定だろ

しかも1・9ダブルテンパイで非確変の心配なし

しかし・・・1セットで終了・・・(血涙

しかし!
時短4回点目で、リラックス→ストーリリーチ→確変キタ━━━(ノд`)━━━ッ!!

これも1セットorz

でもマダマダ逝くよー!
時短96回転目で単発キタコレ
単発かよ・・・でも引き戻し早いねぇ

そしてなんとなく当たりやすいゾーンっぽい180回転までまわしてヤメ

回収20k

そして、残り1kで丁度よくなるので、育ちに1k入れてヤメ

二店舗合計で
総投資60k
総回収50.2k
収支-9.8k

うーむ・・・大きく負けなかっただけまだマシかな・・・
でも、パチと全く相性よくねぇんだよな・・・
でも今日はスロの相性もいまいちで・・・ヒキヨワデスネ

月収支月収支+27.8k

そして友達は、エヴァ2で、全回転リーチ(暴走中)のカヲル君バージョンやってました
いいなぁ・・・みたかったなぁ・・・
そういや、暴走中に暴走引いてたし
あいつ、パチは最近調子いいんだよな
そのヒキわけて欲しいよ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひゃっほーいそして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。