SSブログ

そして [趣味]

先ほどの記事にあったように、書きたいことあったので書きます

今日の帰りに
「あ、エヴァ久々に見たいな、どうせ土日は稼動しないし」
ということで、レンタル屋さんにレッツゴー

しかし、借りられてたというオチが(VHSはあったけど、話数が少ないのでちょっともったいない気がしたのでヤメ

そして、違うもの借りましたけどね

だいーぶ前に書いてたと思うけど、まぁかなりヲタな部類に入ると思うがこの際気にしない

借りたのは「魔法少女リリカルなのはA's」

二巻出てて一気に借りる

前作の出来がかなり良かったので今作も期待してましたから、借りちゃいました

ウチに帰ってすぐさまPS2起動(DVDプレイヤないからPS2なのです)
こっちのほうがPCよか音質いいからね

そして感想

いいから見ろ

ええ、命令するくらい見ろと言います

前作見ないとあんまり話がわからないと思うのでそっちから見ろ(また命令

というか、久々にアニメで泣いたよ・・・
第二話のラスト方面で・・・あれはダメだったね、前作知ってたら泣くよ絶対(知らなくても泣けるはず

さっき5話まで見終わって、余韻に浸ってますが、5話って中途半端なとこで終わってるから続きがかなり気になる・・・
3巻でるのが3/24らしいのでその次の週くらいまで待て状態?
耐えられない
見たいよ早く・・・

微妙にお勧めアニメにしたい気持ちもあるが、あんまり言うとヲタ全開になっちゃうので、あんまりイワナイデオキマスネ

見たほうがいいよーこれは(結局言ってるジャンカ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぎゃーぬあー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。