SSブログ

ぬあー [雑記]

本日土曜ということで、稼動なし
ウチでヒッキー!

初代なのはのDVD(友人にTVで作成してもらった)やつ鑑賞

うん、面白い
しかも最後のほうで泣いたしね
かなり秀作だと思うんだけどなぁ・・・

というか・・・
ブログ設立一周年おめでとう!
しかも昨日のことだよこれ・・・
ごめん、すっかり忘れてたよ・・・

なんにせよおめでとーです!

そして重大発表

愛用してたここのso-netだけど
もうここ辞めます
いきなりだなおい
一年経つというのに未だ重さに緩和がほとんどないのでやめます(β板とか言い訳?ここ好きだけどね
こちら側も新規作成時遅くてやるきなくすし、UPロドするときも下手したら投稿できない
見る側も、多分だけど開くのが遅い(と思う
ので、こちらでの更新はほとんど無いものだと思ってください

そして、今現在新場所を作成中
できたら公開するので今後はそちらでお願いします
リンク等作成していただいてる方はお手数ですが新場所のリンク作成をお願いいたします

と、一周年記念の発表でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして公言通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。